どうして胸を大きくしたいの?バストアップ願望の深層心理とは

バストアップ願望の深層心理

そもそも私たち女性は、なぜバストアップしたいのでしょうか? 当たり前すぎてあまり考えたことがない人がほとんどではないでしょうか。

バストアップの目的が違えば目指すべきゴールも違います。まずは目的をはっきりさせてみてはいかがでしょう。

「バストアップして洋服を素敵に着こなしたい!」

確かに胸が小さいと服装によっては上半身が貧相に見えてしまうので、ある程度のボリュームは欲しいところ。

モデルのようなスレンダーな着こなしを目指すなら適度な胸の大きさを、セクシーな着こなしが理想ならボリューミーな胸をというように、なりたい胸の理想像をはっきりさせましょう。

「胸を大きくして彼氏や男性に魅力的だと思われたい!」

多くの男性にとって、大きな胸は女性の魅力のひとつ。襟元の開いたトップスから胸の谷間を見せるのは、男性へのアプローチの定番中の定番でしょう。

モテを目指すなら、ある程度ボリュームのある大きさが理想と言えるかも。

「大きな胸を手に入れ女性としての自信をつけたい」

胸だけが女性らしさではありません。そうは言っても鏡に映る小さい胸や下降気味になった胸を見ては、ため息が漏れてしまう女性も少なくないのでは?

美しくかわいい女性でありたい。そのためにもバストアップしたい。それこそが全ての女性の願望であることは間違いないでしょう。

发表评论

电子邮件地址不会被公开。 必填项已用*标注

wp-puzzle.com logo